おはようございます。ガードリーダーです。

レベンディックが味方すれば我に敵無し・・・のハズが、

スマホゲーム「ダービーインパクト」では苦戦が続いてます。









副総裁は言うまでもなく、嫁も競馬知識豊富。

知識=強さではないでしょうが、佐賀競馬で死にまくってる

クソニワカの私にはヒジョーに強敵です(汗)








本日は激闘の2レースをさくっと紹介。

ボンバーフジサキ会戦と呼称致します★★









第1965弾





ダービーインパクト









馬券副総裁主催のレース、「友達に噂とかされた杯」

いろいろと酷いですw









ゲーム史に刻まれる名言を冠したレース名に加え、

副総裁が送り込んできたのはボンバーフジサキ。

ストレスで爆死するきらめき高校の女子を体現する

素晴らしい馬名ですw








目には目を。ときメモにはときメモを。

GT級の敵に対抗するべく、我が軍はユミボンバーを投入。

ユミボンバーの中身はプレイ特典で仕入れた三冠馬アーモンドアイ

そのまんま。能力的に文句なしです★








序盤からボンバーフジサキが存在感を示すものの、

ユミボンバーはしっかりと先頭集団に追走。

今まで副総裁に敗れて去ったドラッツェクロガネヤイバとは

レベルが違います★★★






で、嫁の勝利。なんじゃそりゃw











後半戦は息子命名のレース。Nintendo賞。

雨の京都競馬場で戦うのはこの三頭。

副総裁の馬は2018年の福岡オフ会からとったもの。

あらためて見るとやはりイカれた会戦名です(苦笑)










お約束のオチでゲームセット。

結局この戦いも嫁の一人勝ちでした(苦笑)










GTを制した超名馬たちの血統で作られた嫁のサラブレット。

熱狂的犠牲攻撃を敢行する副総裁の重装騎兵。

勝つのは至難の業です。









佐賀競馬のタヌキが初勝利をあげるのが先か。

我が長剣騎兵がフレンドレースを制するのが先か。

これからもロングソード競馬部にご注目ください♪♪






※このプレイ日記の完成から1週間後。タヌキは登録抹消。

競走馬生活を終了しました。





TOPへ戻る