第1590弾





LOVELY×CATION











 隊長。今日はPCゲームのレビューのようですね。



 ああ。ひさしぶりに『LOVELY×CATION』へ突進したよ。












 データによれば、プレイ日記第649弾以来です。



 649か。あれから1000個近くプレイ日記を掲載したのか。

我ながらたいしたもんだ☆



 大半は隊長の粗製濫造品ですがね(汗)















 して、今回はどなたの攻略を?



 三式弾でまとめて叩き落とす、と言いたいところだが・・・
















 この子にしよう。七沢由仁(ななさわゆに)だ。



 てっきり女教師を狙うと思ってましたが。同級生ですか?このヒト。



 ウム。主人公の同級生で、とにかく胸がデケェw













 巨大なアフロダイミサイルに感銘を受けたのか。クリアもしてないのに

LSオストヴィントでカード化されているw



 BPは低いですね。



 真面目でおとなしい「普通の女の子」みたいだからね。













 我らが征くは勝利の覇道か、あるいは破滅の道か。

攻撃開始。一気に粉砕してくれるッ!



 かなり気合が入ってらっしゃいますが、大戦略じゃないので

のんびり遊びましょう(汗)












【七沢由仁】

中学時代の主人公のクラスメイトでもあり、テニス部所属。

1年生までは地味で目立たない娘だったが、進級と同時にイメチェンをしたところ、

たちまち男子生徒の人気が出た。

おしとやかで家庭的な性格。父親は数年前に交通事故で他界しており、

母子家庭(3姉弟の長女)で、仕事に多忙な母に代わって弟たちの面倒を見ている。

最近3年生の岩倉に言い寄られて迷惑している。

自身の大きな胸(B89 → B91)を恥ずかしがる描写が多い












 七沢さんは放課後、ショッピングモールで食料を調達している。



 夕食の買い出しですか。家庭的な女性のようですね。



 かわいくて家庭的。おまけに胸がキングベヒーモス級とくれば、そりゃあ

争奪戦の対象となるわな。



 キ、キングベヒーモス・・・(汗)













 ほれ見ろ。女好きの上級生にナンパされている。



 七沢さん嫌がってますね。これは助けてあげないと。



 うむ。













 本来なら七沢さんもろともナナハンタックルで吹き飛ばすか、

あるいは













 木場さんを呼んで、七沢さんもろもろジャーマンしてもらうところだが・・・



 なぜ「七沢さんもろとも」なんです(汗)
















 主人公は平和主義者だね。彼氏のふりをして七沢さんを救出。

武力を使うことなく事態を収拾した。



 素晴らしい。なかなかやりますな。主人公☆


 そうかァ。俺は「パンター戦車で蹂躙した」くらいの演出が見たかった。



 だからッ、大戦略じゃありませんって!(汗)













 この件を機に、男子に言い寄られて困っていた七沢さんは、主人公に

しばらく彼氏のフリをしてほしいと懇願。主人公は即諾した。



 なるほど。ここから二人の物語が始まるのですか。














 パート1でまとめようと思ったがちょっと厳しいな。続きはパート2だ。

レベンディックが味方すれば我に敵なしッ。



PartAへ


TOPへ戻る