第1590弾





LOVELY×CATION



PartA












 前回に続き、「250キロバクダン」なバストを持つ七沢さん攻略戦だ。



 隊長。頭が大戦略で汚染されてます。



 主人公は七沢さんに他の男がより抜かぬよう、彼氏のフリを開始。














 最初は一緒に登校したりご飯を食べたりする程度だったが、いつの間にか

二人は休日も行動を共にすることに。



 どうやら七沢さんは最初から主人公に好意を持っていた女子のようです。














 若い男女。互いに好意を持っていれば、















 自然とこうなる。



 この主人公。「引きこもりのゲーマー」のようですが手が早いw














 偽りの関係は終わった。七沢さんと主人公は正真正銘「男女の仲」となり

所構わずチェストーを敢行。

















 校内は言うに及ばず、二人は公衆トイレをも使用するオールラウンダー

っぷりを発揮w



 純情そうな七沢さんですが、プレイはハードですな(汗)



 主人公が望むなら拒絶せず。七沢さんは基本イエスしか言わない

女の子のようだな。














 砲撃ポイントは毎回選べるがゼロ距離射撃の連発は厳禁だ。

場合によっては危険日のためバッドエンドになるらしい。



 防弾装備はないんですか?マズイですよ(汗)

















 七沢さんを他の男に取られたくないという想いから、やたらチェストー

しまくる主人公。そんな男でも七沢さんは受け入れた。













 これでエンディングですか。ハッピーエンドみたいですね。



 恋愛ゲーというより完全にエロゲだな。とにかく突撃シーンが多かったw















 なんでも言うことを聞いてくれる優しい彼女。男をダメにしそうだが

かわいいからOKだ。俺的には全く問題ナイ☆















 俺がボリビアで100回玉砕しても七沢さんなら許してくれるだろう♪



 問題なのは貴方の趣向と思考です。隊長殿。





TOPへ戻る