第1825弾





オールワンズライフ









こんにちわ。ガードリーダーです。

本日のレビューは18禁ゲームソフト、「オールワンズライフ」。

久々のご登場なんですが・・・・たぶん、覚えている後援者さんは

いないと思うので、
ちょっとおさらい↓を。










伏見真希

第601弾で攻略。「だもーん」が口癖の女子高生。

鹿児島同盟が見守る中、ガードリーダーが白兵戦で駆逐した。








浜岡凪砂

第1449弾で攻略。「なぎさ」と読む。

「同居しているがチェストーはしない」という、わけのわからん

不可侵条約を結んでいた。一応このゲームの正ヒロイン。










香坂佳織

第1471弾で紹介。主人公と同じ職場(出版社)で働く女性。

どことなく祥子先生に似ている。イベントCGのエロさは随一。












・・・・とまあ、こんな感じで三人はクリアしているわけです。


このゲームで肉弾特攻できる女性キャラは合計6名。

攻略していないのは残すところ三人っぽいので、トリアーエズ

本日は長谷桐香編をご紹介。














主人公が取材先で出会う長谷桐香。

売りは「真面目で一生懸命なお嬢様アイドル」で、現在人気上昇中。

そんな彼女に「今、一番したいこと」を聞いてみると・・・

答えは意外。「自由にしゃべりたい」とのこと。








実はこの桐香。関西弁全開の女の子なのに、事務所の

以降で無理やり「神奈川在住のお嬢様」にされたとか。

キャラを作るとはいえ、芸能事務所もなかなか無茶をしますw










ちなみにAV女優のプロフィールは、大半がウソらしいです。

松島かえでが同郷じゃないのは残念ですw









ほんの数十分、取材をしただけながら、桐香は主人公が気に入り

事務所に内緒で部屋(宿泊先のビジネスホテルの一室)に

入れてもらうことに。








となれば、もうやることはひとつ。















言うことありません。

ごっつぁんです★★★












チェストー後。二人は部屋を出て少し街を散歩し・・・・

桐香は出番終了。

ゲーム自体は続きますが、桐香は以後どんなルートでも出ません。

ここで完全にフェードアウトします(汗)











主人公に伝えた最後の言葉は「本気になっちゃうかも」。


・・・・結局のところ、彼女が主人公に好意を寄せる理由はよくわからず。

単なるチェストーイベント用のサブキャラクターらしいです(汗)










美人だけに固有のルート・エンディングがないのは惜しいです。

粗製乱造RPGのキャラみたいな結末だ(汗)












攻略不可ですが、中に出すか外に出すかは選べます。

爆撃ポイントはお好みで。





TOPへ戻る