※このプレイ日記は2017年5月6日に後援者のdnさんが製作したものです。







プレイ日記 第1788弾





I Love Hue








今回紹介するゲームはI Love Hue

iOS、Androidに対応したアプリゲームです。








こちらが公式サイト。ダウンロードできるリンクもあります。







 


モザイク状態のカラータイルを並べ替えて、

綺麗なグラデーションを作る
というゲームです。

特にストーリー性があるわけでもなく、ただの暇つぶしゲームではあるものの、

微妙な色の違いを見分けるのが意外と難しく、

美しいグラデーションが出来上がったときは達成感がありました。







 


それと、メニューが結構オカルティックなのもポイントでしょうか。









「暇つぶし」という意味では良いゲームでした。

これで暇つぶしするのが良いことなのかはよくわかりませんが……。




と言う訳で。











溜まっているミニアンケを紹介するよ!!

今回のテーマはこれだ!!



「東京オフ会でしたいこと」


 柳

そもそも、もう開催されないのではw?と、私と隊長の間ではそんな会話が交わされてるので、まずは開催されることが望みですね、マジで。
あとはもう、既存、新規の方問わず多くの方がご参加下されば内容はなんだってイイです。
 カワウソ

後援者の風俗デビューレポート、、、で はなく、『カルドセプトセカンドEP』『モンスターハンターP2G』『メタルスラッグX』『バンパイヤハンター』のいずれかのゲームを対戦または共闘したいです☆
 スイマー

記念アイテムの作成(Tシャツの作成等)
自分は参加できるかわかりませんけどね。
 ボルカノ

カラオケ希望です。
ただ、そのために消費してしまうであろう時間から考えて、あまり手頃な話でもないと思いますので、遠慮なくスルーしてしまってください。
交流については、どうせ酒が絡めば皆さんブラックな話やら、食欲のなくなる話やら、好き勝手に始まるんではないかな、と思っています。
ぼくはその中で食いつけるネタを見つけながら、たまーにでも話に加わっていけたら、と思っています。
 dn

集まってアローン大富豪…ではなく、普通に飲みたいですね。
場所はやっぱり秋葉原がいいんでしょうか? 関東組が多いのであれば、横浜とか川越とか、東京にこだわらないプランもありですね。地方組が多く参加するなら上野の動物園とか行っても楽しいかもしれません。
多分企画する側になるので、今年(2017年)中に何かできるように考えておきます。
 JD

まあ特に無いんですが、お寿司のミニアンケがあったので皆で回転寿司に行ってワイワイスシパーティーしたいですね。
あとはそれぞれでお酒を持参して飲み比べなんかも楽しそうです。
 大和

以前の秋葉原オフ会でできなかった隊長とのお店巡りですね。
Aチームの皆さんとも買い物も楽しかったですがやはり隊長の好きなマンガを見たり自分の好きなモノを紹介したりしたいです。
あとはゲーム対戦ですね。
といっても自分はレトロゲームはほとんどできないので観戦する側になるでしょうがw
 南郷

オフ会に初参戦したいですね。是非予定の都合がつけば参戦させて頂きたいと思います。








以上、ミニアンケ回答でした。












オフ会またやりたいですね。

福岡組はなかなか来づらいとは思うのですが、

今年中にタイミング合わせてやりたいですね〜。

ゲーム対戦、飲み会、お店巡り……全部できるかな〜。









それにしてもこのアンケ、

2015年の秋に募集したアンケなんだぜ……放置しすぎだろ……。

これからはもう少し早く公開したいですね。

なお2015年に募集したアンケはもう一本あるのですが……。









そのうち公開しますね! アフリカではよくあることです!












TOPへ戻る