※このプレイ日記は2016年12月24日に後援者のdnさんが製作したものです。








dn どうもこんにちは、dnです。



ショットランサー村山 随分と久しぶりですね。



縁早苗 今まで何してたんですか?



dn 数独やってました……。



縁早苗 え? それだけ?



dn ええ。



ショットランサー村山 暇人かよ。



ムル・アッカ アフリカではよくあることです。



















第1717弾


数独


数独














皆さんお久しぶりです。dnです。

ご無沙汰しておりました。











数独

実はここ最近数独にハマり、ずっと遊んでいました。

10月に病院へ予防接種を受けに行ったところ、

待合室で隣のおばあさんが数独で遊んでいたのを見たのが

始めたきっかけです。







妻キレる

昼夜問わず遊んでいたところ、妻との関係が悪化。

アプリ削除に至りました。


みなさん、ゲームはほどほどにしましょう。






dn さて、溜まっているミニアンケの紹介といくぞ。



縁早苗 プレイ日記の内容が薄すぎる!

いい加減にしてください!!



ムル・アッカ まあまあ、dnさんではよくあることです。












ミニアンケ

「オフ会でやりたいこと」



柳 柳

そもそも、もう開催されないのではw?と、私と隊長の間ではそんな会話が交わされてるので、まずは開催されることが望みですね、マジで。
あとはもう、既存、新規の方問わず多くの方がご参加下されば内容はなんだってイイです。
カワウソ カワウソ

後援者の風俗デビューレポート、、、ではなく、『カルドセプトセカンドEP』『モンスターハンターP2G』『メタルスラッグX』『バンパイヤハンター』のいずれかのゲームを対戦または共闘したいです♪
スイマー スイマー

記念アイテムの作成(Tシャツの作成等)
自分は参加できるかわかりませんけどね。
ボルカノ ボルカノ

カラオケ希望です。
ただ、そのために消費してしまうであろう時間から考えて、あまり手頃な話でもないと思いますので、遠慮なくスルーしてしまってください。
交流については、どうせ酒が絡めば皆さんブラックな話やら、食欲のなくなる話やら、好き勝手に始まるんではないかな、と思っています。
ぼくはその中で食いつけるネタを見つけながら、たまーにでも話に加わっていけたら、と思っています。
 dn

安い居酒屋でひたすら飲む。長剣連合版酒場放浪記をやりましょう。
JD JD

まあ特に無いんですが、お寿司のミニアンケがあったので皆で回転寿司に行ってワイワイスシパーティーしたいですね。
あとはそれぞれでお酒を持参して飲み比べなんかも楽しそうです。
yamato 大和

以前の秋葉原オフ会でできなかった隊長とのお店巡りですね。
Aチームの皆さんとも買い物も楽しかったですがやはり隊長の好きなマンガを見たり自分の好きなモノを紹介したりしたいです。
あとはゲーム対戦ですね。
といっても自分はレトロゲームはほとんどできないので観戦する側になるでしょうがw
南郷 南郷

オフ会に初参戦したいですね。是非予定の都合がつけば参戦させて頂きたいと思います。









dn 久々にプレイ日記作ったら疲れたなぁ。

さて、これからは溜まったミニアンケを片付けるゾ〜。



ブーメランガンマ がんばってください!!



ショットランサー村山 いいのかそれで……。

ところで、こいつ誰だ。



ブーメランガンマ 僕ブーメランガンマ! 隊長の手記でデビューした

dnさんの配下です!



縁早苗 dnさん。



dn なんですか。



縁早苗 これ以上配下を増やしてどうするんですか?!



哲夫 まったくです。



まるちゃん dnさんの適当さには呆れるばかり……。



湊雪之丞 アフリカではよくあることです。



ショットランサー村山 ちょっと待て、だ、誰だお前ら!?



dn 全員私の配下です。



ショットランサー村山 縁早苗 ムル・アッカ いい加減にしろ!!





TOPへ戻る
























縁早苗 一応、彼ら紹介しておいた方がいいんじゃないですか?



dn 蛇足だと思う。追って紹介するよ。



ショットランサー村山 今更蛇足もクソもないでしょう。

最後になんか言って〆てください。



dn ナカユウさん、さん、部長結婚おめでとう!!

結婚生活では俺が先輩だからなフハハハハなんでも相談するがよい



ブーメランガンマ なにいってだこいつ。