第1656弾





BabyBE










 

おはようございます。ガードリーダーです。

本日のゲームレビューは第1608弾で紹介した「BabyBE」です。


舞台は横浜中華街にある飲茶店「桜花廊」。

美人姉妹のもと、アルバイトとして働く主人公ですが・・・前回とは違い

今回は美人姉妹に雷撃はかけません。







 



攻撃目標は美人姉妹の友人で近所の薬局の薬剤師、朝霧操(あさぎりみさお)

さんです★














若干おっちょこちょいな美人姉妹とは違い、クールな朝霧さん。

冷たくはありませんが「無駄を嫌う簡潔な性格」らしくサバサバしてます。

朝霧さんとは肉まんの配達など、薬局にちょくちょく顔を出すことにより

友好度を上げることができます。









薬局の休憩室で寝転がっている朝霧さん。

具合が悪いのか?と心配する主人公に「セーリ中」とストレートに返信w

それにしても大胆な格好です。こんな薬剤師がどこにいるってんだ(苦笑)












美人姉妹と同居する主人公に防弾装備をプレゼントしてくれる朝霧さん。

ニヤりとした表情が実にキュートですw












しかし砲撃目標は美人姉妹にあらず。あくまで朝霧さん。

サブキャラのためか、デートなどこれといったイベントは一切ありませんが

「好きなんです!」と告白すると「私を満足させられるなら1度だけOK」

チェストー解禁のお許しが★











「私はセーリ中であなたは仕事中。それでもOK?」と念を押してくる朝霧さん。

答えはひとつ。









攻撃あるのみです★



















血染めの決戦に勝利した主人公。「あなたとは相性がいいみたい」

朝霧さんも大満足です♪















めでたくあっけなくハッピーエンド・・・と思いきや、翌日はチェストー拒否。

主人公とは「一回限りの関係」と決めており、本気で付き合いたいと懇願しても

取り付く島なし。

そしてなんとこれがエンディング。ゲームは終了しました。















どうやら朝霧さん。HシーンとCGこそあるものの、主人公と結ばれるエンディング

は用意されておらず、
あるのはバッドエンドのみ。


エンディングがあるだけ祥子先生よりマシかもしれませんが、あんまりです。

美人姉妹よりも全然好みだったのでこの結末にはガックリきました・・・。



以上でBaby、朝霧操編のレビューを終了致します。


くくくっ(泣)




















【今日の名言】





私はセーリ中であなたは仕事中。それでもいいかしら?






TOPへ戻る