第1641弾





セブンスラッシュ










 

おはようございます。HP管理人ガードリーダーです。

古い絵柄が特徴の古いゲーム、「セブンスラッシュ」

これまで2度にわたって掲載しましたが、まだ攻略していないキャラがいるので

本日はさくっとレビューします。







.

キャラの名は榊奈緒。

見た目はイケイケのギャルですが、過去の攻略戦で登場した際は裏ビデオを

撮影された友人・池上佳代を気遣う優しさをもった人物でした。







 

ゲームスタート。

まずは初プレイのとき同様、榊奈緒が主人公に接触。










「アンタ、裏ビデオに出てるよ」という衝撃事実を突拍子もなく教えてくれますw













結局、裏ビデオの男と主人公が同一人物かどうかはナゾのままですが・・・

榊美緒は友人・佳代を傷つけないでほしいと頼みます。









本来ならばこれで池上佳代ルートとなり、榊美緒は出番終了。

しかし佳代に接触せず、その後も街をブラついていると榊美緒ルートに。

見た目とは裏腹に心優しい女の子ですが・・・










攻略ルートに突入すると、とにかく一緒に遊んでくれと迫るめんどくさい

女の子・・・いや、朝日奈さんっぽい子になります(汗)









 

何度か街で会話したり電話すると、主人公の家へ上陸してくる榊美緒。

さすがに二度も裏ビデオ上映会はしませんが、














代わりにいきなり脱ぎだします(汗)











 

攻撃の理由は簡単至極。

チェストーを敢行して主人公の親愛精神を独占するためです(苦笑)


















いきなりの奇襲攻撃に主人公は困惑しますが、敵は知略より武勇派。

スタイル抜群のため、
あっさり陥落。
















男と女に言葉はいらない。イベントCGを載せときます★

にしても絵が古い。実に古いw













というわけで、榊美緒は主人公のどこが気に入ったのか全くの謎のまま

ハッピーエンドになってしまいましたが、

粗悪な・・・もとい、古いPCゲームではよくあることであります(苦笑)














エンディング。

主人公に引き締まった身体を見てもらうんだとエアロビし、そして玉砕。




最後まで「なんじゃこりゃ」なキャラでした(苦笑)





TOPへ戻る