偽ガードリーダー現る?

2005/11/18







世の中暇な人がいるもので、なんとロングソード連合隊長(つまり私)の偽者らしきものが登場しました。
事の詳細は、副官くどりんからの電話で明らかになったのですが・・・







くどりん 「あ、電話してゴメン。今大丈夫」



私 「うん、バイト中だから手短に頼む」



くどりん 「あのさ、今日プログになんか書いた?」



私 「いいや、最近は見てないから・・・」




くどりん 「それならいいんだ・・・・やっぱり偽者か」



私 「あ、仕事来たから切るよ」



くどりん 「うん、すまんね。ありがとう!またね」





こうして副官くどりんから電話があったわけだが、正直そのときはどういう状況なのかわからなかった。



そして後日くどりんのHPを見てみてびっくり!







!?







彼女同伴のカップルパーティー!?





おいおい熊本なんていかねーぞ!(笑)


偶然にもロングソードの文官カシワギ君と一緒にネットカフェでみて、二人とも大爆笑
正直、ロングソード連合で、カップルパーティーですよ、カップルパーティー(笑)




カシワギ 「偽者がでるなんて・・・あんたも偉くなったよ(笑)」



私 「当然だ」






・・・・まあ、あんまり爆笑していてもいけないと思い、二人でちゃんと偽者さん(?)に抗議しました。
私以外に「副官」と呼ぶ人間が出てくるとは・・・変な意味で斬新でした。



くどりんにはこんな散発的なイヤガラセは通用しません。(私よりも知力が高いので)

そして今回の件に関しては、後に情報参謀数正とつお君の耳にも入りました。



情報参謀である数正くんは、

「いたずらされるなんてロングソードの名も有名になっとるな〜」

と、知力も人並みある男なので怒りもしません。




そして瞬間湯沸し機の異名をとる最高幹部とつお君はというと、






とつお 「ふざけやがって、ゆるせねえ!!






と、予想通り大激怒!(笑)













とつお君、完全に魂斗羅状態でした。



まあ副官くどりんには悪いが、ロングソード連合としては絶好のオイシイネタでした。

こちらのロングソード連合掲示板が荒れていないのは本当に幸せな事です。
「よく荒れないもんだ」と情報参謀数正くんはいうけれど荒れないものは仕方がない。

だからと言って「荒らしてくれ!」というわけではないのです(汗)

皆幸せ・世界は平和・・・それが1番です。




戻る